オススメが安い店です オオクワガタ

瓶替え時に!また注文したいと思います。。1カ月位経って好い感じで菌が回ってきました。

コチラです!

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

オオクワガタ オススメ菌糸ビン粗粒子混合1100cc(オオクワガタに最適)【売れ筋】【オススメ】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いい感じで食べてくれてますので!当分これを標準にします。これからの成長が楽しみです。あきらかに手で持った瞬間に重さが違う。菌も充分廻っていて、投入後に即食痕が出来ました。このままだとダニも居て死ぬのは時間の問題で、価格も他より安く良さそうです。本日!到着して直ぐに幼虫を移し替えたんですが!!食い気が凄くて驚いています。本日!商品が無事に届きました。どうも 大事な クワガタムシが あふなかったんですよこれで 安心して かえますね去年から始めたオオクワガタと本土ヒラタクワガタのブリード用に使用しました。。梱包の仕方も商品の質もとても満足です。良い商品を安く提供して頂きましてありがとうございます。良く食べてるので次も買いたいです。ブリード初心者です!価格もお手頃で凄くいい商品ですね!暴れもなく順調に育っています今後も購入していきたいと思いました。商品自体は良いですが、 容量にバラツキがありました。レビューを見て購入したんですが。オオクワガタの幼虫投入後3週間が経過した現時点で、全ての菌糸瓶に食痕が見られます。ブリード初心者の為、他の商品を知りませんが、同時にマット飼育している個体に比べ、明らかな大きさの差が見られます。次回も購入しようと思いました。5匹だけの出産?でしたので大事に育てたいのですが、相性はどうなんでしょうか?2本使用で無事に蛹化してくれれば・・・と思っていますが。※まだ数匹の蛹が残っているので、上記を超えたサイズが出れば追記したいと思います。“スジブトヒラタ”用に使用します。でっかいのが育つといいのですが。クワガタは初心者ですが!2回目の購入ですあらかじめ穴も空いているので初心者には手間要らずビンに投入してその日の夜には底に食痕が出ますので良い商品だと思います値段も最安だと思いますカップ入りの幼虫を手に入れたのだがそのまま飼うのは劣悪過ぎるのでこの商品の購入を決めました。来年の羽化が楽しみです。初めてこちらの菌糸ビンを使ってみました!印象は粒子が大きめなので、小さい幼虫より大きい幼虫向きですね。訳も分からず手探りでのブリードにも関わらず!結果的には!全ての幼虫が死ぬ事も無く蛹になり!且つ!そのうち1匹のオオクワガタ♂は3本交換後!79mmで羽化しました(因みに♀の最大は50mmです)。。オオクワ用に買いました。スマトラの幼虫がバリバリ食べてます!どのくらい育つかわかりませんが!楽しみです。マットよりもずっと食べてあっという間になくなりそうな勢いで食べています。またご機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。一番重いのと一番軽いので40グラムの差がありました。暑い期間はマット飼育をしていたのですが!気温が下がってきたので!菌糸に切り替えました。